1週間前、Johnny’s アクスタ Festから
【商品出荷のお知らせ】メールが夜に届いて
メールが届いた次の日の午前中に
アクスタ到着しましたぁラブ


待ってたよ〜


パパが注文したSnowManのアクスタ真顔


1段目

だてさま・さっくん


2段目

しょっぴー・こーじ・あべちゃん


3段目

ひーくん・ふっか・ラウール


私が目黒くんだけ

別に頼んだから目黒くんはまだー笑い泣き


後はキンプリ・目黒くん

神ちゃん・濱ちゃん…


目黒くん以外のSnowManが

到着してから1週間経とうとしてるのに

まだ目黒蓮が届かない泣き笑い

揃ってないから

届いたアクスタはまだ箱の中笑

早くSnowMan揃わないかな〜おねがい



くるくる嬉しいお知らせくるくる

1月にある関ジャニ∞のライブに当選しました

職場のリーダーさん名義拍手


関ジャニに会うのは20年ぶり!!

もう今から楽しみですチュー