2021年5月
虹そらとお別れしてすぐ
Instagramで知り合った方に
我が家のオセロ組・くうちゃん、そら
羊毛フェルトの作成をお願いしました。照れ

【依頼件数が多くて早くても
一年後になりますが…それでもいいですか⁇】

いろんな作家さんを見てきたけど
私の中ではその方しか考えられなかったので
【いつまでも待ちます!!】と返信して
また出逢える日を楽しみに待ちました。おねがい

2022年4月25日
仕事の休憩中にLINEが届いて
開いてみたら
【できましたー】と可愛い我が子の写真ラブ

もうテンション上がりまくって
その場でみんなに見てもらった。笑い泣き

で、次の日の夜に到着
(発送が早くて嬉しかった〜チュー


\ただいまっ♡/

えーん


箱を開けた瞬間から


笑顔で帰ってきた

くうちゃん

そら



くうちゃんの右脇腹・両耳先・尻尾の付け根が

ちゃんと茶色になってるーおねがいえーん

顔まわり、胸毛周りの毛の流れ拍手


そらはツノ毛と

見えにくいけど胸毛・後頭部がクルクルチュー


2ワン共

チャームポイントを押さえてるっチューグッ


イニシャルペンダント付き

可愛いが止まらないっラブ


そらだけ被毛を送り

胸に植毛もしてもらったおねがい



全長・約40cm

高さ・約20cm


散歩大好きなくうちゃん

【散歩に行く⁇】って聞いたら

この顔で私の事をみて回ってたね。おねがい



【ははぁ〜なんかちょ〜だい】

って

言ってた時のそらにソックリ。おねがい



もう一度あの笑顔に会いたいを

叶えてもらいました。キラキラ


世界でただ一つ・私の大切な宝物


これからずっーーーーと

一緒だよ。おねがいキラキラ