2022年4月18日


4月16日(土)

     ジャニーズWEST                         LIVE TOUR 2022 Mixed Juice


丸善インテックアリーナ大阪

大阪市中央体育館


ジャニーズWESTキラキラキラキラLIVE拍手拍手 


トイレ渋滞にハマり開演ギリギリに着席不安


(↑ペンライト笑い泣き

席についてペンラの用意して

ジャニーズのLIVE久しぶりー!!

ってドキドキしてたら

カウントダウンが始まったチュー

(ほんとギリギリ爆笑


席はスタンドでも前の方で

みんなちゃんと見れたラブ


ネタバレ系は書かないけど

💚神山君 全部好きー❣️私より肌綺麗拍手

💜濱田くん 誘ってくれた子が大好きな人

ファンサもらえるように一緒に頑張ったら

ファンサもらえたーキューン

💛中間君 スタイルの良さにびっくり

💖小瀧君 思ってた通りカッコよかったぁラブ

💙藤井君 生で見たら好きになるよね〜ラブ

❤️重岡君 熱い男チュー

🧡桐山君 髪型どうした〜あんぐりはてなマーク


幸せな時間をありがとう



帰りに星乃珈琲で

おしゃべり指差し


ライブの感想・仕事の話・プライベートな話で

盛り上がって解散


昨日はフラゲした

まじかるクラウンキンプリの新曲&DVDを楽しんでラブ



買い物に行こうと思って外に出たら

モッコウバラが咲いてるのに気付いた


もうそんな時期なのね…


一年前そらと見たなぁ…



お腹もボコボコし始めて

癌が広がって

しんどかったはずなのに

可愛い姿を何度も何度も見せてくれた



最後のドッグランでも楽しそうにしてたね


楽しい事があれば笑えるようになったけど

そらの事を思い出したら

秒で涙がでる


好きな事を見つけても

やっぱそらには敵わないやーーー。