10月18日(月)


10月16日(土)
丹波篠山へ。あしあと


毎年そらと一緒に
黒枝豆を求めて行ったね。

そらが居ないだけで
同じ景色でも寂しく見える。ショボーン


ここでそらとお散歩したなぁ〜。ショボーンとか
思いながら歩いてたら
心が寂しくなって涙が流れた。

何処に行っても涙が溢れ出るから
マスク生活で本当に良かったわ。

−−−−−−−−−−−

黒枝豆を買う前に焼き栗。ラブ


いつもの道の駅で買う焼き栗・栗丹波栗栗

毎年一緒に並んでたのに
今年からは一人で頑張って並んだよ。


焼きたてを入れてくれたので
↑栗が熱くて熱くて。笑い泣き炎炎炎
すんごい気合いで栗持ってますよー。おいで

1袋に20個ぐらいかなー⁇
ケチらずにキラキラ3袋キラキラ購入

丹波栗は大きくて食べ応えたっぷり。チューキラキラ
焼きたては甘味が強くて栗車の中でも
食べ続けた。真顔

夢中になって食べてたら
栗のカスが落ちまくって、服が悲惨な事に。アセアセ

こんな時、そらがいたらダイソン並みに
吸引してくれて掃除してくれたのにー。チュー


黒枝豆を諭吉さん分お札買って滝汗
このままパパの実家へ
黒枝豆を持って行く事に!!。ゲッソリ
(送ればいいのにーー。ムキーハッムカムカ

丹波篠山から岡山・倉敷へくるくる

顔が見たいからとの事で帰る方向とは
逆の西へ。車

そらと最後の岡山旅で寄った
吉備SAで休憩しようと思ったら通り過ぎた。


大きな桃太郎
また見たかったなーーー。ショボーン
見たら見たでそらの事を思い出して
涙が流れると思うけど。

吉備SAを横目で見ながら
夕方・倉敷に到着。

約半年ぶりに会う義母に
【すっごい痩せたねーー!!綺麗になってーー!!】と何度も言われた。タラー
(前に会った時よりも−13kg)

【綺麗になった】
何故かこれはいつも言われる。
義母に初めて会った時の私…
相当やばかったんやろ〜ね。(笑)

滞在時間5分
黒枝豆だけ渡して倉敷イオンへ

大好きなパン屋さん
バナナクリームで有名なキムラヤのパン


カロリー爆弾なバナナクリームを
3つも購入してイオンモールをブラリ。足
何処に行ってもイオンはイオンやなぁ〜と
思いながら買い物。ニコ

大好きなケーキ屋さんにも寄って
そら地方に帰る前に
倉敷で一番好きな飲食店
えびめしやでえびめしをいただいてから
帰りました〜。おねがい


帰りは真っ暗な三木SAのドッグランを見て涙。

*音量注意*


お空に旅立つ1週間前
最後の最期まで元気やったね。

何処に行ってもそらとの思い出が多すぎて
今はまだ涙が流れる。
今はまだ会えそうにないけど
いつか笑顔で思い出せるようになるまで
母、頑張るよーー。

母の事、忘れないでね。クローバー


お兄ちゃんとみんなで仲良く焼き栗食べてー。
黒枝豆は
今から茹でるからちょっと待っててね。おねがい