6月13日(日)


今年服用した薬お薬の空袋と
そらちゃんが服用せずに残して行ったお薬


最後のお薬は旅立つ4日前に15日分
処方してもらったのに3日分しか服用せず…

お薬を取りに行った日は
朝から元気で
まだまだイケル!!と思って15日分
貰ったのにもやもや
こんなにも残して行くなんてーー。えー
しかもめっちゃ高いのにーーー。えーえーえー

投薬カレンダーも4月で止まったまま
お薬を処分しようと思っても
なかなか捨てる事ができない。もやもやもやもや

お薬の他に貧血サプリも残ってます。

【ペットチニック】

冷蔵庫に残ってた。ショボーン

脾臓腫瘤が破裂・脾臓摘出して
貧血のまま連れて帰ってきたので
ネットで購入したペットチニック
朝晩、飲ませてました。パー
(病院からはステロイド錠薬処方あり)

初めて免疫介在性溶血性貧血になった時も
ペットチニックを服用してました。

(ペットチニックは鉄・銅・ビタミンB群をバランスよく補給できるリキッドタイプのビタミン、ミネラルサプリメント)

超貧血坊主でショック死寸前までになった時
病院の先生に
貧血の時のサプリについて相談したら
ペットチニックを勧められたので
貧血が改善されるまで続けてました。ニコニコ

術後も変わらず貧血状態が続いてたので
3月22日からご飯にペットチニックを
プラスして様子見。キョロキョロ


23日 血液検査
ヘマトクリット値が21%まで下がってた。ガーン
のには、一瞬頭の中が真っ白になるぐらい
ビックリした。アセアセ


これで21%⁇ 
貧血坊主には見えな〜いガーンアセアセ
病院が終わったら
駐車場まで走って行ったよ〜〜。アセアセ

貧血状態でも血小板数が上矢印上がってきてたから
このまま様子見

今回もそらちゃんの生命力とステロイド
ペットチニックの効果を信じて…お願い

最後の血液検査(3月27日)で
ヘマトクリット値→31%
血小板数→34.3 まで上がった!!爆笑拍手

貧血坊主そらちゃん
ペットチニックには
大変お世話になりました。ハートハート

3年間どんな薬お薬でも
拒否する事なく
服用してくれてありがとう。おねがい

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

心臓にも癌があると
僧帽弁閉鎖不全症心臓には
かなり負担がかかったと思う。もやもやもやもや

4月中旬、動く事もできないぐらい
しんどそうにしてた時
病院を受診し薬強心剤を増やしてからは
少し元気になった。合格合格合格 

先生に相談して薬強心剤の量を
増やしてもらってよかったです。グッ

心臓のお薬を増やしてからは
元気になって
ウマウマカフェにも行ったねーー。ルンルン

最後のウマウマカフェでの
そ〜らちゃん




お薬・サプリの効果・そらちゃん
食いしん坊が重なって
最後まで食欲モリモリキラキラキラキラキラキラキラキラ
元気に過ごす事ができて
そらちゃんの嬉し音符楽し音符思い出が一つでも
増えてよかったよーー。爆笑チョキ

美味しそうに食べる姿
いつまでも忘れないからねッ。おねがいラブラブ