5月30日(日)


そらちゃんが旅立ってから
今日で一ヶ月
初めての月命日を迎えました。




ワンコが居ない生活は22年ぶり


何処に行っても待ってるワンコの事を

考えずに過ごす事が

まだ慣れない。


どんなに遅く寝ても、何度も目が覚めるし

4時半には起きる。


外から帰った時

ドアを開けた瞬間が一番寂しい

だーれも待ってない。


まだ日に何度もそらちゃんに逢いたくなって

その度に悲しさがこみあげてきます。


私の心はそらちゃんを失った

喪失感でいっぱい…

ペットロス真っ只中です。


この前、そらちゃんが大好きな海の前を

通っただけでも

寂しくなって涙が止まらなくなった。









そらちゃんの毛・遺骨カプセルを

いつも持ち歩いてるよ。


何処に行くのも一緒

大好きな海も見えたかな⁇



みんなに『そら虹何してるかな〜⁇』って

聞いたら

口を揃えて『ヘソ天して寝てるんちゃう⁇』

って言われるよ。チュー


/ヘソ天大好き〜\


お空でも絶対

ヘソ天してるよね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ˂̶͈⸝⸝)♡


スマホ私のマイアルバムはそらちゃん

ヘソ天だらけ。うずまきうずまきうずまき

最後の日もヘソ天してたのは忘れないからね。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


私が大好きなそらちゃんの動画を

貼っておきます。おねがい


撮影した2日前、心臓発作で動けなくて

お薬を増量してから復活したそらちゃん


脾臓摘出して1ヶ月

肝臓・腎臓・心臓・肺がんを患いながらも

犬生最後のドッグランで楽しそうにしてる姿は

一生忘れないよ。


毎晩、インスタのリール動画を見て

泣いてます。えーん 



リール動画には音楽が付いてて

その音楽を

友達の車から流れた瞬間、涙が溢れた。えーん


----------------
あなたのそばで生きると決めたその日から
少しずつ変わり始めた世界
強く在るように弱さを隠すように
演じてきた日々に
ある日突然現れたその眼差しが
知らなかったこと教えてくれた
守るべきものがあればそれだけで
こんなにも強くなれるんだ
≪優しい彗星 歌詞より抜粋≫
----------------

逢いたいなぁ…えーん


ママがそっちに行くまで

のんびりヘソ天して待ってててね。