4月17日(土)



4月15日(木)
首の毛をJカールさせながら道の駅さんぽ。あしあと


貸し切りドッグランでランランラン。あしあとあしあと



失神・心臓発作で意識朦朧になった時
何度も何度も
『もうお別れかな…』と思って
脱力したそらを抱っこしながら
泣きまくってるのに
いつも復活してくれる。笑い泣き

そらの生きる力は
すごいなぁ。えーん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

4月16日(金)

キラキラご近所のモッコウバラキラキラ

地域で一番
豪華なモッコウバラを見に行ってきました。

足徒歩5分の場所なのに
こんなに綺麗に
咲いてるのを知らなかった。笑い泣き

そらちゃんどうよ〜。おねがいキラキラキラキラ


うっとりしちゃうよねぇ〜。ラブラブラブ


小さな八重の花が重なり合って可愛い
モッコウバラ




こんな豪華なモッコウバラを
一緒に見る事ができて
素敵な思い出がまた一つ増えました。おねがい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

4月17日(土)

【今日はしんどい日】

昨夜から
いつもより呼吸数も多くて元気がないショボーン

こんな時は
長い背中を撫でまくって
パワーを送り続けるぞーー。 o(-`д´- o)キラキラキラキラ