4月13日(火)


二度目の心臓発作で
またまた脱力

立つ事も
歩く事もできなくなってきました

〝もう治療出来る事はない〟って
わかってるのに
呼吸が速くて苦しそうな
そらを見てるだけなんてできなくて
病院に行ってきました。ショボーン


そら心臓は僧帽弁閉鎖不全症+癌

血管肉腫の進行もはやくて
心臓には
かなり負担がかかってるみたい

そら心臓
もう限界かな。。。

今できる事は
薬心臓のお薬を増やして様子を見るだけ…

〝これ以上の治療は何もできる事はない〟って
わかってるのに
しんどいのに嫌いな病院に連れて行くなんて…
諦めが悪い飼い主で本当にごめんね。


会計待ち中
嫌いな病院ではちょっと元気になるよね。
家ではグッタリして動かないのに…。アセアセ


家を出てから45分で帰ってきました!!
病院早く終わって良かったね。ニコニコ


大好きなお家で
みんな帰ってくるのを
楽しみに待っとこうねッ。クローバークローバークローバー