4月11日(日)




昨日は意識が回復してから
普段通り過ごす事ができました。


夕方のご近所散歩。あしあと
歩かないと思ってたら…↓



いつもと変わらないぐらい歩いてた。笑い泣き

そらの回復力。えーん すごいよね。えーんえーん
なんでこんなに強いのかな…。えーん 

まだまだ歩きたそうな感じがしたけど
昨日は↑少し歩いただけで
そら散歩終わり。アセアセ

お家では焼き芋ウォーターオーブンで
さつまいもを焼いてる時に
起きてきて
いつもの場所で焼き芋待ちもしたり


夜はそらの様子が気になって気になって
何回も胸に手を当てて呼吸の確認をして
夜中、ヘソ天で寝てるのを見た瞬間…

やっと肩の力が抜けたーーー。笑い泣き
ヘソ天=調子が良いって事。えーん
(あっラブお腹の毛うずまき伸びてきましたラブラブ


今日はコンビニまでドライブして


夕方のそら散歩で
少しだけ歩きました。あしあとルンルン


食欲→◎
体調→◎

穏やかに過ごせた今日にありがとう。クローバー
今夜も奇跡が起こりますように。クローバー