1月24日(日)



そらはパパがスーツに着替え始めたら
目を合わさず、呼ばれても無視して
すぐ自分のハウスに入って寝る。

スーツ以外の服を着ると
大喜びでパパの事を
ストーカーしちゃいます。爆笑

お仕事の日と、お休みの日の差が
面白いほど態度に出ます。グラサン

お出掛けが大好きなそら
パパがお休みの日は大好きな車に乗って
何処かドライブに
行けると思ってるみたいです。爆笑音符

昨日はパパの病院診察の日
そらにバレないように着替えて出て』って
言ったのに
ジーンズを持つパパの事を
オメメ目ぱっちりで見てて
着いて行く気マンマ〜ン。ガーンガーン

パパから離れず吠えまくって
お留守番ができなくなる。もやもや
私が一人で出掛ける時は
吠える事もなく、お留守番できるのになぁ〜。

そらが落ち着かないので
スリングで少しお散歩⁇してから
パパの病院の付き添いと買い物へ一緒に
行ってきました。あしあと


パパが来ると思って、後ろばかり見るそら

病院に入って行ったパパを見るそら。えー

貧乏重ねでパッツンパッツン。ハッハッ

正面から見たら肩幅がヤバくて
マッチョなダックスになってました〜。ガーン


飼い主も貧乏重ねばかりよ。ニヤニヤおいで
オールシーズン着回し。ニヤニヤラブラブ
寒い時は重ね着しまくって
マッチョダックスになろうねぇ〜。チューキラキラ


右脇の脂肪腫が大きくなってきたから
脂肪腫がはみ出ない服が欲しいなーーー。キョロキョロ

−−−−−−−−−−−−

じゃこ煎餅を鼻パク。うずまきしよーと思ったら


鼻パク失敗して
じゃこ煎餅が行方不明。もやもや
探しても探しても見つからず…。ガーン

そらも一緒に探してくれたけど
見つからない。もやもやもやもや


もしかしたら…
私が探してる時にそらが音を立てずに
食べたかも!!と思ってる
飼い主でっす。

真顔煎餅食べた⁇


あしあと