12月5日(土)


11月26日の夜
そらお股を噛みまくってた。ガーン
一晩、様子を見たけど痒みは止まらず。もやもや


11月27日

また病院 一昨日も来たのに…。タラー

この時期はいつもどこか痒がる。ショボーン

いつもの病院で初めまして〜の
先生に診てもらって
消毒して塗り薬を処方してもらいました。


帰ってから
お薬を塗ってエリカラ装着。タラー


薬を塗る時、嫌がって大暴れ。ゲロー
顎に強烈な頭突きまでされた。チーンガーン


塗り薬・【3日目】
お股の赤みは消えないし、まだ痒みもある
治らず悪化してる⁇かも…。チーンもやもや

塗り薬・【4日目】
痒み・赤みがまだ消えない
赤みは広がった。もやもや

塗り薬・【5日目】
塗り薬が効いてない…ような気がして病院へ

12月1日
またまた病院

お股のただれてた部分は消えてたけど
まだまだ真っ赤。ガーン
治りが遅いらしい。ガーン

顕微鏡で菌を調べてもらったりして
塗り薬は一旦中止。



飲み薬を処方されました。

(5日分・これで様子見)

【7日目】
痒みは止まった⁇かな
赤みはまだ続く。

【9日目】
痒みは止まって
赤みが枯れてきました。ルンルン

もう大丈夫かな。キョロキョロ
このまま落ち着きますように。クローバー

−−−−−−−−−−−−

◆◇最近のそら◇◆

おとめ座からおやつ(ブルーベリーボーロ)を
もらう時〜


とか言ってこんな事に…。タラー

真顔『あれはホクロじゃなくてや』と
教えたら
おとめ座変えたばかりの自分のスマホに向かって
奈良の大仏 おでこの毛!!』とか言って
調べ始めた。ポーン 

次からは『そらの白毫!!』とか
言われるかもーー⁇チュー

−−−−−−−−−−−−

 おとめ座に新しいガムを貰って
禰󠄀豆子にされてたそらちゃん
パピンコの頃から
咥えたまま待つ事ができるそら


おとめ座はコレを
『禰󠄀豆子!!』とそらに教えてました。タラー

そらが自分から咥えて
待てるようになるかなーー⁇グラサン

−−−−−−−−−−−−

海の広場でそら散歩。あしあと


寒いのに
みんなでたくさん走ってきました。あしあとうずまき

−−−−−−−−−−−−
12月4日(金)
広場で貸し切りそら散歩。あしあと

5年ぐらい前までは
逃げ回るそらを必死になって追いかけて
飼い主の方がヘトヘトになってたけど、
今は逆になりました。照れ




追いかけてくるそら
シニアワンコ…可愛さ増し増し〜。ラブラブラブ