桜4月4日(木)桜





4月に入っても寒い日が続いたそら地方。


ソメイヨシノはまだ満開じゃないけど
今年もそらと一緒に桜桜の名所・大仙公園に
行ってきましたあしあと




満開の紅枝垂(ベニシダレ)とカメラキラキラ





大島桜も満開


大仙公園は仁徳天皇陵古墳と
履中天皇陵古墳の間に広がる緑豊かな公園で
「日本歴史公園100選」にも選定。
公園内にはソメイヨシノやヤマザクラ、
オオシマザクラなど、様々な種類の桜が
約1000本植えられている。


昨日は風が冷たくて寒かったけど
広い公園を歩いてたらあしあとちょうどいい感じ

そらは走りまくって暑そうにしてた滝汗アセアセ






右端の黒いのはそら様ラブラブ



   お花の色が綺麗ラブ



た〜くさん歩いて
お散歩の後は大きな古墳の前にあるカフェへ
テラス席はワンコOK


ハンバーガーごりょうバーガーセットハンバーガー


バーガーが大きくておとめ座は頬張る事が
出来な〜いゲラゲラ

ナイフとフォーク少しずつ切って食べてたけど
肉もお野菜もたっぷりでハンバーガー崩れまくりアセアセ
途中から諦めて、全部別々に食べてた〜笑い泣き


古墳を推しまくりな可愛いナイフとフォークカフェ

バンズの焼印は古墳
プレートにも古墳
店内のソファー席には古墳クッション
古墳だらけの可愛いカフェ。

古墳グッズもいっぱい売ってて
全部可愛かったーデレデレラブラブ



そら様はおとめ座からバーガーのハンバーガー肉を
貰えると思っておとめ座の隣でおとなしく
座ってた。

吠える事もなく
ただひたすらハンバーガーガン見

おとめ座はそらからの熱い視線にも負けず
崩れたハンバーガーをひたすら黙々と
食べてましたもぐもぐもぐもぐ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



一昨年の11月
そらは自己免疫性溶血性貧血になり、
先生からも
〝ショック死寸前で
今、亡くなってもおかしくない″と言われた。

貧血数値・他の数値も全部ボロボロ
病院の先生も慌てまくり。



奇跡的にお薬が効いて
奇跡的に桜春を迎えたそら。

あれから2度目の春。

去年は口腔がんにもなって
手術もしたけど元気にしてる花火

そらと一緒に桜桜を見るのは 
何よりも特別な気分。


大変な治療を乗り越えて
頑張って生きててくれてありがとう


今年もそらと一緒に綺麗な
桜桜を見れて幸せです。
クローバー