餅1月4日(金)餅



大忙しな日々が落ち着き始めましたルンルン


年末年始、そらが体調を崩さず
元気に過ごしてくれたのが本当に
嬉しいですー爆笑



めっちゃ忙しい時にボールを持ってきて
ボールで遊んで欲しいオーラ全開で
やってきたそら様あしあとあしあと


大好きなテニスボールで
遊べなくなってからは
ミニミニテニスボールがお気に入り
本当にテニスボール系が大好きなそら。

忙しいけど
少しぐらい付き合おう!!と思って
ゆっくり転がすだけの遊びを5分タラー

5分もすれば私が飽きるわガーン


そらに思いっきり遊んでもらおうと思って
クッションの下にボールを隠して
ここほれわんわん開始〜うずまき




短い前足で必死に
シャカシャカ雷雷ホレホレーーーうずまきうずまきうずまき

必死にホレホレする姿が可愛くてラブラブラブラブラブ
コレを見たら
いつも疲れも嫌な事もぶっ飛ぶわデレデレ



我が家のそらさんくるくる元気にしてまーす爆笑

病気だけど、そらが楽しく過ごす事が
一番大切よねルンルン

クッションうずまきホレホレも楽しそうでしょニヤニヤ

今年もそらとたくさん遊ぶぞーーー


そらさんのクッション…
あれだけホレホレするけど破れた事がない

IKEAのクッションカバーは
めっちゃ丈夫だわーーーー笑い泣き