ひまわり8月10日ひまわり

 

今週もそらは元気でした照れ
貧血チェックも毎回OK大丈夫です‼︎





最近は私の体調がイマイチで
そらがそばに来ても構ってあげれず
そらのガムガムにオヤツをツメツメして
一人で遊んでてもらったショボーン




こんな調子で30分はガムガムに
夢中になってくれるお願い


ガムガムに飽きたら寝るぐぅぐぅ


私の体調が悪い日は
このガムガムに助けてもらってますタラー


ってか、、、このガムガム
昨日の夜は片方解けてたのに
また結ばれてた〜〜笑い泣き

そらが何日もかけて
ガムガムの片方を頑張って解いたのに
パパがまたガムガムを結んだなゲッソリ


頑張って頑張ってやっと解いたのに…


そらも大変ね〜笑い泣き