ひまわりステロイド減量・5日目ひまわり
(2日置きに服用)

★オメプラゾール・1錠のみ服用
(胃薬)

そら
元気にしてます

貧血チェックも変わらずしてるけど
今のところは大丈夫ですおねがい



今日はそらさん…

シャンプーしました


シャンプーしてる時
ガマ腫が小さくなったのが一番わかるから
ほんまガマ腫の変化にはびっくりしてる!!

顔周りがシュッとして洗いやすく
なりました〜照れ

 
私の誕プレで貰った
美容師さんが考えた
髪の為のタオル
もうそらさんの物になったなぁ

吸水性・大きさ・触りこごち
そらには最高やと思う

今日はシャンプーしてフケフケも
少し落ち着いたし
背中の毛が少しでも伸びますように…



19時半の空

雲がオレンジ色に光ってて綺麗でした


10分ほどお散歩したけど
やっぱりまだ暑かった

そらさん家に帰ったら
ニトリのNクールベッドに直行


冷たくて気持ちいいのかなぁ〜ラブ
新しいベッドを
気に入ってもらえて嬉しいぞっ


暑い夏を頑張って乗り越えてね