昨日の昼過ぎ
久しぶりに姉様の家に行ってきましたうさぎ

車に乗ったらコレ
下矢印

36度!!

数字見るだけでさらに暑くなるわ〜チーン

そらさんを車に乗せたらエアコンの風は
ほとんどそらさんに向けて
姉様の家へ


姉様の家に入る前にマナーベルトをつけて〜

ガーンびっくりガーン


久しぶりにマナーベルトつけたら
回らな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

病気になる前はマジックテープが
見えないぐらい綺麗に止まってたのに…

マナーベルトギリギリアセアセ

そらさん…
だいぶ肥えましたなぁ豚

そんなギリギリのマナーベルトをしながら
久しぶりにお嬢さんに会いました

姉様宅のお転婆娘
くぅちゃんです
下矢印


我が家の先住犬チワワちゃんと同じ名前よウインク
動き回ってるから写真が撮れない笑い泣き
唯一取れたキラキラ奇跡の一枚キラキラ

姉様宅のくぅちゃんは5歳

1歳になる前に飼育放棄され
姉様が引き取りました

名前はそのまま引き継ぎ
偶然にもチワワちゃんと同じ名前でしたキラキラ

姉様宅にはそらよりも
3歳年上のダックスちゃんもいました照れ

4年前まで
ダックス3匹➕チワワ1匹で仲良く遊び
お散歩にもよく一緒に行ってたなぁ照れ

今は2匹になってしまったけど
とにかくこのくぅちゃんが
まだまだ元気!!

家の中でも爆走するワンコ
疲れ知らずのお転婆娘ゲッソリ
すごい人懐っこいワンコ!!
ほんまいつになったら落ち着くんや〜チーン
年々パワフルになってるわ〜チーン


そんな元気な女の子に
そらはいつも負けるタラー

絡まれたらママの元へいつも
ダッシュして逃げてくる
 
昨日も3時間の滞在で
挨拶程度しか一緒にならんかったなぁタラー
 
そらさん…
お転婆娘はタイプじゃないのね笑い泣き

一緒にお散歩するのは大丈夫やから
涼しくなったら
また一緒にお散歩に行こうね〜音符