ひまわりステロイド減量・4日目
(2日置きに服用)

★オメプラゾール1錠・10mg
★プレドニゾロン・1.25mg


今日はステロイドを服用する日でしたパー

米粒よりも薬小さなお薬
もうすぐこのお薬ともバイバイだね〜おねがい

今朝も食欲旺盛で貧血チェックもOK





昨日の夜、パパは実家へ帰りました

帰っても忙しいと思うので、今回はそらと
お留守番


今日から猛暑になりそう地方アセアセ
最高気温36度

アスファルトの上はプラス5度になるって
テレビで言ってたけど
40度超えるやんチーン



こんなに暑いと犬の移動も大変やから
暑くなる前にそらさんと実家に
避難しました。


今日は大好きな人に朝から会えて
嬉しそうなそら


ナデナデバイバイ


してもらってたら


背中クネクネ
ゴロスリが始まるよ〜笑い泣き


ダックスは胴が長いから
ゴロスリは見てる方も面白い爆笑!!


めっちゃ楽しそうにゴロスリするけど
背中のフケフケが出てくるから
今はやめて欲しいけどね笑い泣き


次は


演奏してるのを隣でおとなしく聞いてたチュー


その後は昼寝かな


暑い日は涼しい家の中が一番ねっニヤニヤ