ヒマワリステロイド減量8日目ヒマワリ
(一日置きに服用)

★オメプラゾール1錠のみ服用

今朝も食欲旺盛でした
貧血チェックも全部OK

めっちゃ元気にしてます




地方は蒸し暑い日が続いてます


さっき蝉が鳴いてたけど…
めっちゃ雨降ってきましたよ〜ガーン


毎日蒸し暑くあまりお外にも行けず
暇にしてる

家にいたらべるかるしかないので
ほとんど体を動かさないそら。


そらが病気になり動けなくなった時
太腿の筋肉がすぐに落ちたのを覚えてるガーン


太腿が柔らかくなったのはあの時が
初めてでしたショボーン
*それまでは太腿の筋肉が驚くほど張ってた


その時に犬も筋肉を使わないと
筋肉がすぐに落ちる事がわかったショボーン

病気に負けない為にも、
元気な時は運動させる事を心掛けてます


こんな暑い時期はお散歩にもあまり
いけないので、家の中で暇そうにしてる時は
おもちゃで運動⁉︎させてるくるくる



パパさんがそらに買ったおもちゃニコニコ


あまり乗り気な顔には見えないけど
おやつを入れたら元気になるーチュー

中にオヤツを入れて長い鼻で
コロコロと転がして遊ぶ

 

コロコロ転がしてたら
おもちゃの中からおやつが
たま〜〜〜〜〜〜にでてくるニヤニヤ



おやつが入ってる間は
夢中になって飽きずに遊ぶ


コロコロを
投げ飛ばして投げ飛ばして
元気よく部屋の中で走りまくって遊ぶルンルン


おやつが出るから必死笑い泣き
おやつが食べたいから
いつもは遊ばないも必死

楽しみながら運動

の運動にはなってるはず!!


筋肉が落ちないように
コロコロ転がしまくって筋トレ頑張れ〜