昨日はパパさんが買い物中
車の中で待つのも暇やから
お店の周りを
そらさんと散歩してきました


しばらく歩いて公園が見えてきた
思ったら…

公園の入り口にこんな車止めが

 
埴輪(ハニワ)だよね〜

埴輪の車止め何体も埴輪が並んでる

横に並んでいただきました 

埴輪さんとそらさんのツーショット
いい笑顔だね〜笑い泣き

高さもにはちょうどいいやん


ここに埴輪がある理由は…



古墳の隣にある公園だから〜

古墳のお堀に沿ってウォーキングコースが
設備されてました



夕日が眩しいよね〜


大きなワンちゃんも
小さなワンちゃんもたくさん
お散歩してました〜

古墳の周りをお散歩なんていいね


公園の周りの柵も埴輪

公園の案内板は勾玉の形

いろんな所に太古のロマンを感じました〜



最後は相変わらずの目つむり

また行こうね