ランチ☆おとといは久しぶりのあの子とランチにいって来たよあの子とは中野なぎさちゃんでっす会ったのいつぶりだろーか(笑)積もる話もいっぱいあってあっと言う間に時間が過ぎたよ(>_<)2人ともずっと笑っぱなしランチはルクアで本日のプレートと本日のデザートをいただきましためっちゃ楽しかった☆今日はリハーサルにいってきまぁす(=^x^=)