ランチ☆ | みぃこの「ただいま☆まる活中!!」

みぃこの「ただいま☆まる活中!!」

櫻井碧のまる活を記録しております(´ω`)


おとといは



久しぶりのあの子と


ランチにいって来たよ[みんな:01]


あの子とは


photo:01






中野なぎさちゃんでっす[みんな:02]



会ったのいつぶりだろーか(笑)



積もる話もいっぱいあって


あっと言う間に

時間が過ぎたよ(>_<)



2人とも

ずっと笑っぱなし[みんな:03]



ランチは


ルクアで



photo:02



本日のプレートと



photo:03




本日のデザートをいただきました[みんな:04][みんな:05]


めっちゃ楽しかった☆

今日は

リハーサルにいってきまぁす(=^x^=)