東京の夜☆ | みぃこの「ただいま☆まる活中!!」

みぃこの「ただいま☆まる活中!!」

櫻井碧のまる活を記録しております(´ω`)



宿泊先から


見えたレインボーブリッジ[みんな:01]




photo:01





東京にいる人には


当たり前なんかもしれんけど


ミィにとったら


やっぱり


東京にきたぁー



ってテンション上がる



スポットのひとつやね[みんな:02][みんな:03]




昨日は


いろんなこと考えてみた



モデルもやりたいし


レースのお仕事もしたいし

自分の出来ることを

もっともっと増やしたいなぁ[みんな:04]



そのためには


努力しなきゃね[みんな:05][みんな:06]




何気にAKB総選挙を

テレビで見て


AKBメンバーのスピーチに

感動しました[みんな:07]



チャンスは

待っててもこないんだし


努力あるのみ[みんな:08]



努力こそが無限大の可能性を導いてくれるよね[みんな:09]



たかみな
ステキやったわぁ[みんな:10][みんな:11]



ミィも



もっともっと東京にこれるように



これからも頑張りたいと思います[みんな:12][みんな:13]



だから


応援よろしくお願いしますm(_ _)m[みんな:14]




photo:02