宿泊先から
見えたレインボーブリッジ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/j-/j-efes-h/3935010.gif)
東京にいる人には
当たり前なんかもしれんけど
ミィにとったら
やっぱり
東京にきたぁー
ってテンション上がる
スポットのひとつやね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
昨日は
いろんなこと考えてみた
モデルもやりたいし
レースのお仕事もしたいし
自分の出来ることを
もっともっと増やしたいなぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
そのためには
努力しなきゃね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
何気にAKB総選挙を
テレビで見て
AKBメンバーのスピーチに
感動しました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
チャンスは
待っててもこないんだし
努力あるのみ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
努力こそが無限大の可能性を導いてくれるよね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
たかみな
ステキやったわぁ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ミィも
もっともっと東京にこれるように
これからも頑張りたいと思います
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
だから
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)

