3.11 | みぃこの「ただいま☆まる活中!!」

みぃこの「ただいま☆まる活中!!」

櫻井碧のまる活を記録しております(´ω`)




2011.3.11




昨日は



午後2時46分に


黙祷の時間がありました。

犠牲になられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げます




この地震で


命を失った方


住むところを失った方


帰る場所を失った方


大切なものを失った方


大切な人を失った方




多くを失った方が


大勢いらっしゃいます。




家に帰って



TVをつけたら



あの日のことがやっていて




あれから一年経ったのか‥



もう一年なんて



とても言えない




この一年



いろんなことに悩んだ方々




頑張ろう!!


頑張ろう!!





ずっと頑張ってきた方々




本当に頑張ってきたと思います





このつらい状況の中でも




前に進んできた方々をみて



たくさんの勇気や元気をもらえました




まだまだ傷痕は深い根を張っているし




なかなか癒えないけれど



いつかトキが




哀しみを安らげてくれることを願います





この日起こったことを





忘れないことと





前に進んでいくこと





ミィにできることを




これからも
頑張っていきたいと思います