2008年7月2日(水) 甲子園球場
CDドアラ
タイガーストラッキー
1X
勝投:藤川 25セーブ 敗投:吉見 
本塁打:デラロサ 号(6回1点江草)

吉見、初黒星●!!

阪神3連戦負け越し!!8.5ゲーム差!!

はい!リーグ優勝サヨナラ~~手

落合監督、いい加減に強がるのはやめましょうよ( ´(ェ)`)

阪神の勢いはシーズン終るまで落ちないと思いますよ!?

もうCSに望みかけるしかないっしょ(´-ω-`;)


うちでミニウッズと称されてるデラロサの4安打や

荒木の2点タイムリーは良かったものの

その荒木はタイムリーエラーするし、本場ウッズも9回大事な場面でエラーガクリ

そりゃぁさ、投手のリズムが悪かったら守備も乱れるかもしれんけど

そういう時こそドラゴンズならではの自慢の守備グラブで盛り立ててもらわないと!


ま、今日は吉見が打たれたのは残念だったけど

中田&平井が抹消されて佐藤亮太&清水が登録されたから

中継ぎもよくなってきてるし、その二人にも期待しましょう花

絶対勝つぞドラゴンズ!!