おかしな お電話… | 自称若旦那???のつぶやき    創業50年 別府温泉 旅館すえよ志

こんにちは^^

自称若旦那???でございますラブラブ




最近 

よくある おかしな電話はてなマークはてなマークはてなマーク


トゥルルルルー電話

「有難うございます 旅館すえよ志でございます。」



「もしもし ○○広ですが…」



広告掲載のお電話かなはてなマークはてなマークと思い



聞いていると


「実は、サ○ケ○新聞の朝刊の広告枠が」


急遽 空き ができてしまいまして」




「ハイ それで」と思い



料金ははてなマーク」と聞いてみると目





「急な空きですので、普段何十万かかるところ」




3万にさせていただきます」左矢印値段は はっきりと覚えていませんが、



サ○ケ○新聞の広告掲載にしては、安いと思う値段でしたが、




なんだか電話を聞いている途中から 

 なんか変だなぁと思い 問い詰めて聞かずに



「ただいま 忙しいので失礼いたします」と電話をきりましたが…




この様な 電話が 月に2、3回かかってきますが…


今度電話が かかってきたら支払い方法を聞いてみようと思っていますが…



それで

 「すぐに振り込んで下さい」だったりして目




この急遽あきましたの掲載広告って ほんと!?


東京の新聞の下請け会社が、

わざわざ別府の小さな旅館に電話してくるかなはてなマークはてなマーク




それとも 新しい詐欺なのでしょうかはてなマーク