長い間 お疲れ様でした^^ | 自称若旦那???のつぶやき    創業50年 別府温泉 旅館すえよ志

こんにちは^^

自称若旦那???でございますニコニコ


地デジ放送が スタートしましたねぇ~^^


地デジ準備は済んでいましたが、24日 本日になって映らなくなったら 


どうしようと少し不安に思っていた 小心者でございます 映って良かったラブラブ





さてさて

本日は 当旅館の従業員の送・歓迎会が開催されます


お辞めになる方は2名で 10年間・3年間 頑張っていただいていました


長い間 お疲れ様でした、これから大変かと思いますが、頑張って下さいグッド!


そして 新しく当旅館へ入ってこられる方 宜しく御願いします。目



若旦那???のつぶやき ペタしてね 読者登録してね