行ってきましたよん | 自称若旦那???のつぶやき    創業50年 別府温泉 旅館すえよ志

こんにちは^^

自称若旦那???でございますニコニコ



行ってきましたよ~~ん


昨日

行ってきましたよ


別府 夏休み人気企画

『ないとつあー サファリ』へ下見に


夜7時に旅館近くのバスターミナルより


けっこう大きめの観光バスに乗って


いざ出発GOGO


アフリカンサファリまで所要時間約40分


途中の風景が とっても良い

ちょうど夕暮れ時で、


左を見れば 広大な高原風景


右を見れば 夕焼けに染まる 別府湾


夕焼けの空を眺めているうちに


サファりへ到着


若旦那???のつぶやき
※参考写真 ジャングルバス


ジャングルバスに乗り換えて

サファりパーク館内へ いざ侵入


百獣の王『ライオン』
若旦那???のつぶやき

えっ???わかりずらいっ???



若旦那???のつぶやき

えっ???まだ わかりずらいって???



若旦那???のつぶやき

これで どうでしょうか??

凄い迫力でしょ


肉を与えましたが、

もっとくれと言う表情をしました 可愛い



若旦那???のつぶやき




続きましては ????
若旦那???のつぶやき

キリンさんです えっ???わかりずらいって



若旦那???のつぶやき

こんな感じ 

キリンさんは、エサを見せると

めっちゃ長い舌を べろ~ん と出してきて可愛い


あとは 


若旦那???のつぶやき
らくだちゃん



若旦那???のつぶやき
シカちゃん



若旦那???のつぶやき
?????何だったかなァ?


こんな感じで、

やっぱり残念ながら 上手く撮影は出来なかったが…


ライオン・キリン・シカ・らくだ・???に エサを与える事ができました


トラもいましたが、トラは美食なので、

従業員が与える お高級なお肉しか食べないので


寄ってきませんでした。


ジャングルバスでの所要時間は50分

なかなか 迫力があり 楽しかったですよ


帰りの観光バスに乗って 


帰る途中 高台から見える 

絶景の別府の夜景を見ました(100万ドルの夜景)



さあ 可愛いお子ちゃまが嬉しい夏休み突入

是非ぜひ ないとつあーへ


『ないとつあー うみたまご』もあります左下矢印左下矢印
若旦那???のつぶやき ペタしてね 読者登録してね