行ってきました‼️




海〜(*^◯^*)






っても大して泳いではないですwww








今日は海の家からご紹介(*^^*)









青島海水浴場には5店舗ほど食事が帰る海の家がありました。







その中でも一番今回お気に入りだったのが、、、








ガーリックシュリンプ‼️







これでもかてくらいの刻みニンニクをまとったエビチャン達❤️








ビールの最高のお供でしたね〜

{07113A4C-EC88-4924-B576-0EBF71DF7FBE}


これはまた別のお店ハンバーガー屋さんのポテト

{DA6FCB72-AF86-4A09-94BB-0A812278C4C4}


で、これまた別のピザ屋さんのお店の





レインボーかき氷

{C786AE80-A84E-440A-BAA9-CD17ABC21D30}

とにかくでかかったwww






暑いからソッコー溶けてしまいましたが、、、







で、なんだか知らんけどたまたまその日スイカの日?だったらしく







給スイカのブースが設けられてました‼️

{998A43E4-13A3-4F97-8425-3C0DCCE24954}

もちろんタダ❤️

{C3286C7C-1B0A-4E74-86A4-C52CA1A495C8}


で、最後はこーなりますわなww

{2CFBE097-D395-4E0C-B984-E87CD9CC6E75}

種の飛ばし合いww








宮崎の夏は暑いけどいーもんですょ‼️

{D9402F31-0173-48A3-B216-1681AB3FD46D}

{4AAE890A-7B03-4CE5-8630-B41AE8BE6A09}

来たことない方は是非一度遊びきてね(*^^*)