愛に包まれる虹色的7月の運勢❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今回のブログは、

虹色的7月の運勢

です🥰🌈



数秘術と星読みの観点から


お届けします✏️



7月は数秘術的には『6』の


運勢💗💗💗


願望実現しやすい年運の、愛、プライベート、受け取り力、女性性、育む、バランス等を表す月運



そして蟹座シーズン♋


蟹座は優しいお母さんのような


守る力が半端ない愛の星座。


愛、家族が共通点💗💗💗



ところが、他の天体は


お先に獅子座がイングレス


し始めます。


冥王星は水瓶座で逆行中ですが、


土星や海王星も魚座で


逆行し始めます。



これらを踏まえると、


愛に包まれる7月になりそう


ですが、愛とはなんぞやね??と


今までの常識が覆されるかも。


犠牲心は違うし、


家族に合わせてばかりも違う、


自己主張や自己表現もしたく


なるし、現実から目を逸らさず


本当の愛ある生活のために


構築し直しの時になるかも。


何と言うか


今まで無理と思ってたことが


ひょんなことから叶ったり、


今までの常識が良い意味で


ぶち壊れたり😁💦



7月は開運日もいっぱいだし、


後半は夏休みに入りますよね🌻



外側をスムーズにいかせたいなら、


案外整えるべきは内側だったり


します🏘️


家族やプライベートや心身。


ここが整ってると、テコの原理で


そんなに頑張り過ぎなくても


不思議とうまくいくもの


なんです✨


7月はそんなことを意識されて


みてください。


双子座木星期でコミュニケーション


活発な中、今までみたいに


スムーズにいかなくなることも


あるかもしれません。


でも何事も丁寧にゆっくりが


コツ💗💗💗


慌ててはせっかくの


天からの恵みも


気付かないし、取りこぼしちゃう😅


丁寧なコミュニケーションしたり、


疲れて帰って来た時


家のエネルギーが良ければ


幸せなこと、大事に


してみてください🌿


何かうまくいかないな~な


時は、思い切って休んだり


楽しんだり、構築し直したり、


心の灯火が消える前に


自分を労る時間、大切に


してみてくださいね💆‍♀️


あと、もしも誰かのせいに


してることあるなら、


案外問題解決は自分の中に


あったりします。


あなたは何も悪くないけど


心の癖ってなかなか気付かない(^-^;



自分を愛すること


忘れてないですか??



感情に溺れそうな運勢の中、


自己表現の獅子座パワー借りて


自分自身にも光を


当ててあげてね✨



ゆったりと柔らかな愛に


包まれますよう💗💗💗







何気ない日常がいかに幸せか、


幸せのハードル下げると


よりたくさん幸せをゲットできて


何故か魔法がかかるよ♪




素敵な7月を


お過ごしください💗💗💗




今月のイベントスケジュールは


こちらから⏬




数秘術講座、グループ鑑定、


個人鑑定、イベント予約は


こちらから受付中⏬


友だち追加



グループ鑑定は3人から


受け付けます✨



因みに15日(月)㊗️は


13:00~14:30の間空きあるので、


ご予約可能です。



数秘術講座7月はあと2人、


8月生募集中です⏬





ここまでお読みいただき


有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️



どんな日も虹色🌈



最高の未来💗💗💗




カラー数秘×星読み


数秘術認定講師


藤村みぃこ