人生後半戦の生き方のコツ❣️40歳~のあなたに愛あるメッセージ✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


どうしてもね、長い間生きてると

悲しいですが『若さ』は減って

いきますよね( ̄▽ ̄;)

個人差ありますが

40歳~50代頃から前頭葉が

萎縮し老化し始めます😱

前頭葉は感情のコントロールや

自発性、意欲、創造性などを

司っており、老化すると

これらの機能が衰えてしまいます。

妙に頑固なご年配の方は

これが理由なのかもしれませんね。

思い込み激しかったり、

イライラが酷かったり

些細なことでキレたり、

感情のコントロールが

効かなくなるらしいです。

また、意欲がなくなると

不安の感情が増し、

早期に認知症になってしまう

危険性も。

40代からの感情老化をそのままに

しておけば体力低下や

知的機能の低下につながり、

体も脳も見た目も加速度的に

老化するとも言われてます。

それくらい『 感情』って、大事なんです✨


働き方もね、今までと

同じようにはいかなくなりますよね。

体力は衰える、記憶力や

物覚えも悪くなるし・・・(^-^;

でも流動性知能は落ちてきますが、

結晶性知能は上がっていくんです✨




例えば、語彙力、会話力、外国語の

習得、既知の概念の活用、

既知の概念の伝達、アイディアの

統合、分かりやすい解説等。



今までやってきたことを

教える側になるために、

資格を習得するなんてのも

良いかもですね。





自分の役割の位置を分かってると

生きやすいですよ。


40歳からのあなた、

いつまでも

過去の栄光にしがみつき

『落ち込み』に抵抗しますか??

現在のあなたを作った仕事を

続けても未来はないことを

受け入れますか??


自由ですが😁




年齢域で運命が大きく変わる人も

います。

因みに音楽家のバッハは

途中から育てる側に

まわり成功したらしいです♪

手前味噌ですが、私も

占い師になる予定なんて

なかったんです🤣🤣🤣


占い師になる前から直感が

あったのか危機回避能力あるのか、

今の状態がずーっと続くとは

思えなかったんですよね。


ちょっとしたきっかけや

少しの勇気の連続で

今があります。


知恵を活かしたり、学びに光が

当たる今、将来を見越して

余裕あるうちに移行する

準備をし始めてみては??


やりたいと思ってもすぐに

できるもんではありません。


でも行動を起こした人には、必ず応援入るんです♪



何かしたいけど、分からない。

方向性を見て欲しい。

そんな方は イベントや

個人鑑定で、

虹色占いセッション


受けてみてください💗💗💗





オンラインもOK👌




東三河近辺お住まいなら

毎月第2(月)は喫茶くろねこさん、

毎月第3(火)はしまうま珈琲Jr.さん、

毎月第4(火)はカフェpianissimoさん

毎週(木)は豊橋駅にて鑑定してます✨


こちらからお問い合わせ

ください⏬

友だち追加


ご登録いただくと

毎月始めに今月の運勢届きます💌



あと、コミュニケーションも

幸せな人生後半戦を送るのに必須。


でも色んな人いますよね( ̄▽ ̄;)


それでも人は1人では

生きていけないもの。


必ず誰かと関わるし。



なので、こちらオススメ😁

占いながら人間関係の勉強も

できてしまう

数秘術講座


リクエスト開催中🙋‍♀️⏬




7月生あと3人まで✨



占い師になるも良し、


日常や今してる仕事の


サービスで使うも良し🥰🌈



人の役にたちながら


自分も潤う生き方、夏至や


山羊座満月迎える今、


シフトチェンジするチャンスの時💙




ここまでお読みいただき


有り難うございます📖




必要な方に


届きますように🕊️




どんな日も虹色🌈




最高の未来💗💗💗





数秘術×星読み


数秘術認定講師


藤村みぃこ