第2(月)は喫茶くろねこさんで虹色占い鑑定❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


お世話になるところに、

何故か前もって行ってたなんて

ことありませんか??


私は良くあります😁


あえてその場所に認めて

もらったり、波長合わすために

行くこともありますが♪



先月から第2(月)に占い鑑定で

お世話になってる場所も、

ちょうど1年前に行ってました😲



まさか、占いをすることに

なるとは思わず(^-^;




お湯を注ぐとネコちゃんが

出てくるマグカップ🐈️❤️


来週5/13(月)もお世話に

なります💗💗💗











こちらからご予約

受付中⏬

友だち追加


10:00~
11:00~
12:00~予約あり💮
13:00~
14:00~
15:00~

キャンセルも出たので、

お席にまだまだ余裕あります♪



喉かな景色と共に、

癒しの時間お楽しみください🥰







モーニングやランチも

美味しいし、

店内もネコグッズたくさんで

可愛いですよ😍



それではお逢いできること、

楽しみにしています💗💗💗



虹色占いって??


https://youtube.com/watch?v=ttsKksbElko&si=xGQQuDsGrbNDlg-l




数秘術講座も5月生あと2人、

6月生募集中🙋‍♀️


今月のスケジュールは

こちら⏬





ここまでお読みいただき

有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️



どんな日も虹色🌈



最高の未来💗💗💗




カラー数秘×星読み

数秘術認定講師

藤村みぃこ