Amebaから届いたエール♪ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 素敵な言霊を書く方を見付けて


感じ方が私と似てるなぁと


勝手に共感し、


私も胸の内を言葉に


してみたい欲求に応えたのが


始まりです。


不思議と運命運勢が


変わって来ました。



そして今の私が出来上がり


ました。



感謝しています。




書いてるうちに


占い鑑定士になって


いました( *´艸`)✨




運命?運勢??(笑)














数秘術講座のご案内です⏬




芸能人も多数占ってます⏬







色んな情報は

こちらから⏬

友だち追加


今月いっぱいなら、

お誕生日を◯月◯日と

送信していただくと

無料アドバイスさせて

いただいてます💝


今年の運勢やラッキーカラー等。


是非、繋がってね🎀




必要な方に届きますように🕊️



最高の未来💗💗💗







虹色占い🌈


カラー数秘×星読み


藤村みぃこ



 

Amebaからの手紙を受け取る