虹色占い的2023年の運勢❣️安売りはヨロシクナクテヨ✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今年も残り僅か🏃‍♀️💦


年末詣も年越しそばも

済ませましたが、

来年の運勢


遅くなりすみません😛




それだけ2022年は、


充実してたかなお願いピンク薔薇




おみくじも大吉ひいたので


ウキウキ気分で


書きますね✏️❤️(笑)





来年は『7』のエネルギー

流れますゆめみる宝石



自分磨きや勉強、自己投資、

何か極めたり自分の世界

創ったり、SNS発信なんかにも

向いてます流れ星


1ランク上の自分を

目指したり、無駄なものを

クールに省いて本当に

必要なものにフォーカスしたり飛び出すハート



そろそろ自分を過小評価

するのはやめようね口笛






それから2023年は

3月がスタート月になってるし、

星読み的にも世相が変わるので

その心積もりで

過ごされてください乙女のトキメキ



1月は前半はゆっくりな

ちょっと復習的な時期

ですが、後半はスピード感

増しそうですオッドアイ猫オーナメント



風が吹いた時に乗れるよう、

色々準備しといた方が

良さそうですね指差し



せっかく目の前にタイプの

男性来たのに、

ちょっと今一な貴女じゃあ

チャンスも逃しちゃう

でしょ🤣🤣🤣



自分の個性を、良い所を

ピカピカに磨いておいてねゆめみる宝石




何でも良いから自分の強み

見つけてみてキラキラそれを

極めたり深掘りしたり

勉強したりして

その道の専門家や

お役目の気持ちで天使虹




漫画でもファッションでも

どんな趣味でも良いのよ♪



今の時代、必ずなんてことは

無いから臨機応変に

対応できるよう、

心も脳ミソも柔軟に

しておきましょうドキドキドキドキドキドキ



そのためには、

 リラックスする時間


が必要おすましペガサスふんわり風船ハート




2023年はけして無理をせずに


過ごされてください。




そして人間関係も大切にクローバー




誰も彼もと仲良くする必要は


無いですが、波長の合う人は


大切にドキドキドキドキドキドキ



助け合いの精神でベル




コミュニティに参加とかね♪





それから未だに見えない

エネルギーのことを

オカルト扱いしているような人は、

ちょっと危険。



長くなるので、その辺の

話はまた機会ありましたら

アップします✏️❤️



逆に見えない世界を

邪なことに使おうとしてる

人もね真顔



丁寧に愛を持って

共鳴しましょうドキドキドキドキドキドキ






数秘術講座は引き続き

募集しています🙋‍♀️

勉強や自己投資に向いてる

2023年にいかが??キラキラ


1月生、あと2人、

2月生あと3人。





オンラインセッションの

ご案内はこちらから⏬



公式LINEご登録いただくと

不定期で

開運ブログ届きますよ⏬

友だち追加


この間はこんな嬉しい

メッセージいただきました🥺⏬










こちらこそ有り難うございますお願いピンク薔薇



ブログを通して


公式LINEを通して勝手に


 いつも繋がってる



と思ってます( *´艸`)ラブラブラブラブ





お誕生日を○月○日と


送信いただくと、


個人的な2023年の


一言アドバイス


プレゼントしてますよプレゼント






2022年も有り難うございましたキラキラ





大丈夫すべて思い通りドキドキドキドキドキドキ





どんな日も虹色虹





ご縁あった全ての人に


感謝致しますお願いピンク薔薇






私もみんなの日常も、


心に虹を架けてHAPPYに天使虹






数秘術認定講師


カラー数秘セラピスト虹色虹