予想不可能なエネルギー(笑)❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


昨日は何にもせずとも幸運が舞い降りるみたいな日でしたが、皆様はいかがでした??お願いピンク薔薇




はじめましての方はこちらから👇️





私は新しく始めたことの会社の方からサポートを受け、サポートされるって幸せだなぁなんて思ってたら違う人から占い依頼と共に御馳走されることになり、御馳走されてる時にメール占いのご依頼が爆笑義理チョコ








何とも不思議な日でしたあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ





私の昨日の運気、直感が降りやすい日、現実味の無いことが起きやすい日キラキラおすましペガサスキラキラ







ミシュランガイドに載ったお店の浅利ちゃん、超美味しかったですラブイタリアンな味付け😋




他のお料理は撮り忘れたけど、どれも美味しかったぁ💗💗💗





私はただ家で幸せを感じてただけうさぎクッキーガーベラ





浮かれすぎるとブラックホールにはまるみたいな運気でもあったから、そこは気を付けたが、家で転んだのは内緒🤣🤣🤣





たまにエネルギーは予想もつかない動きをしますびっくり乙女のトキメキ





最近何ヵ月か前や何年か前の思考が現実化してるキョロキョロキラキラキラキラ







ブランコもそぅかも🤣🤣🤣





だから『大丈夫。』って思えば大丈夫なんだよ💗💗💗笑





こんなセラピー要素含んだ数秘術の占いをしています👇️




本日も良いご縁ありましたお願いピンク薔薇







メール占いのご感想ですおねがいクローバークローバー





私は良い人間関係に恵まれやすい日でした(*・∀・*)ノラブラブネットでもそれを実現していこうと決めた数ヶ月前。だんだん引き寄せパワーも強くなってるのを感じてますキラキラおすましペガサスキラキラ運気の風に何とか乗れてるんじゃあないなと💗💗💗




だって奇跡の毎日だから爆笑





ちゃんと数ヶ月前にオーダーした希望の、オンライン占い師になってる(~▽~@)♪♪♪




なりたくてもなれるもんじゃないし、スカウトされたのよびっくり乙女のトキメキ




認められるって嬉しいね💗💗💗




まだプレデビュー的な感じだけど、私の居場所がもぅ1つ増えた義理チョコ





是非『虹色』検索して予約して下さいね( *´艸`)ラブラブ




東三河お住まいの方はイベントもしますよ🤗🌈🔮




来週27(火)12:00~18:00蠍座満月のパワー溢れる日には、豊川駅ロータリー『占の泉』さんにて出店します(*・∀・*)ノキラキラ


















御自身が今人生の地図のどこら辺にいるのか、どこを目指せば良いのか、再確認や軌道修正することによって生きやすくなりますよおねがいクローバークローバー




個人セッション、メール占い、オンライン占いと共に、イベント予約もこちらから受付中💌


※最初AI対応になりますが、気付き次第返信しますので気長にお待ち下さいね😊




5月は今のところ3つ決まってますが、随時お知らせしますね✍️ラブラブ




占い動画はこちらから👇️














チャンネル登録して頂くと見逃しませんよ爆笑流れ星






日々の変化を楽しみながら、どんな日も虹色🌈







自分自身をパワースポットにしたい爆笑義理チョコ




お読み頂き有り難うございます💗💗💗






私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈






みぽりんご🍎






爽やかな歌なのに、こんな意味があったのね🤣🤣🤣



どぅしてもごちゃごちゃ考えやすくなるみたいだけど、それを解消するのは音楽と香りですってラブ音楽にはいつも助けられるキラキラおすましペガサスキラキラ




必要な人にこのブログが届きますよぅに📖クローバークローバー



好きな香りラブ