ワカメちゃんは、自分が大好き(笑)&サザエさん一家相性❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)




サザエさん一家ラストは、ワカメちゃんo(*゚∀゚*)o💕







ワカメちゃんも宇宙人👽️かしら??(笑)








宇宙人要素ありましたね🤣🤣🤣





でも自分大好き気質①黄色が多いですね爆笑案外磯野家のリーダーはワカメちゃんかも😁



それか将来的に、そんな役割になるのかもしれませんね😆👌❤️お父さんにもお母さんにも似てますo(*゚∀゚*)o









両親の心で求めてる子が生まれてきたかな👶💞正義感強い平和主義な優しい子💗💗💗



でも目立ちたがり爆笑






サザエさん一家の相性も占ってみたよ( ´∀`)b✨








『楽しい』関係( *´艸`)💕




そのまんまだね😁




やっぱりアニメとは言え、生年月日や名前から運命決まるのかしら??びっくりビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





YouTubeに動画アップしました💗💗💗






良かったらチャンネ登録&高評価お願いします🤗🌈





カラーキャラピーってこんな占い⬇️⬇️






ご視聴有り難うございますo(*゚∀゚*)o💕



生年月日とお名前から9つの気質を占い、日常を豊かに彩り潤す開運ツールを今だけ¥1000にてご提供💗💗💗


メールにて丁寧に返信しますので、『占い希望』とLINEpayのご準備してこちらからお気軽にお申し込み下さい⬇️⬇️




オプションあり
人間関係
相性
運気
ニックネーム
屋号
チャクラ(健康)等









インスタ
miiko_rin フォローのちDMからも受付中😘💌



ココナラや⬇️⬇️




ストアーズからも販売中⬇️⬇️










楽天の開運(笑)マイルームはこちらから⬇️⬇️






ABEMAプレミアム

 





サザエさん一家のよぅに、何気ない平和な毎日がまた新たに始まると嬉しいな💗💗💗







私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈








みぽりんご🍎