自分を見つめ直す❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今日は、占い仲間??の2名同時オラクルカード占いのインスタライブ視聴して楽しみました〜〜( *´艸`)💕




何と約3時間、ゆるりと平和な時間爆笑




視聴者を占ってくれたんだけど、途中オラクルカード占いなのに守護霊様の声が聞こえたり、うみちゃん🐈が画面に入り込んで寝ちゃったり🤣🤣🤣





情報番組気にしつつも、楽しい時間でした💗💗💗





まぁ今の感じをズバリ言われましたわ〜〜
(^-^;





で、私も気になって、自分のことをとことん自分のオラクルカードに聞いてみた😁🃏💕





カードが無くなるまでカード引いて、結局『1番強く言いたいことは何??』と聞いて最後の最後にもらったメッセージはこれ⬇️⬇️









悲しみが喜びに変わる

華のある人になる

宇宙のお試し







喜びに変わるのは良いことよね(~▽~@)♪♪♪



華のある人になるは自分でけっこう引くし、どんな占いでも『華やかでいた方が自分らしい🌹』と出る照れ✨最近素っぴんだからかなぁ🤣🤣🤣





宇宙のお試しは、『さぁ、どぅするの??』と聞かれてるみたい😂😂😂





さて・・・





引きこもりながらも、やれることをやりますか照れ






やってたんだけどね、何か空回りしちゃって😅疲れるし色々やる気無くなっちゃって🥺







たまには休みなさいってことだったかもね😌🍀






色々見直す時間💗💗💗






そしたら色んなこと順番に良くなっていくかなおねがい





占いの仕事はしますよ✨🔮✨



文章での返信になりますが、動画やTELも検討中照れ

基本¥2000
生年月日から現在過去未來を占い、ラッキーカラーで補い、日常を生きやすくしますo(*゚∀゚*)o💕






自分を知るツールの色と数字💗💗💗




過去を振り返り自分の得意と苦手、生かす気質知り、人生のテーマや裏気質知るとストレスフリーで豊かな日常に🤗🌈








カラーキャラピーってこんな占いです⬇️⬇️





オプション
お名前からは5つの気質
社会的役割
実現すること
見た目の気質
心が求めてること
習慣

相性
ラッキーカラー活用法
人間関係
恋愛
職場
家族の悩み
運気
宇宙人👽か地球人🌏か(笑)等




LINEpayのご準備して、こちらからお申し込み下さい📲✨⬇️⬇️







最初変なメッセージ入るかもしれませんが、後から気付くのでお待ち下さいね😊






虹色ホームページはこちらから⬇️⬇️







早くイベント出来る日来ると嬉しいなo(*゚∀゚*)o💕





2月のイベントの様子はこちらから⬇️⬇️





良かったら、YouTube
『藤村美穂チャンネル』ご登録宜しくお願い致しますニコニコ




スナックLUNA🌙や占い🔮、何てことない日常を日記代わりにUPしてます💗💗💗





私の自作絵日記😁✨📖✨






何てことない素晴らしい日々😌💗💗💗







私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈








みぽりんご🍎