昨日は、運気パワーアップの日❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

昨日はフィットネス行った帰りにうめまつり行って、パワーアップ😁✨⬆️⬆️



そのついでに鬼祭りで有名な安久美神戸神明社(あくみかんべしんめいしゃ)へ✨⛩️✨






多分初めて行ったかな😲🔰




天赦日だったからパワー吸収しにね😁💗💗💗






小顔の赤鬼さんとも、ご対面👹(笑)







お胸あたりが気になるが・・・🤣🤣🤣







毎年2/10、11は盛大なお祭りがあるね(~▽~@)♪♪♪みんな白い粉かけられて真っ白になって健康を願うおねがい✨この時期たんきり飴もらったりするな🍬💕






案外色んなお祭りあるねびっくり






厳かな場所参拝できて良かった💗💗💗






感謝致します✨🙏✨





少し周りをグルっと回ったらこんなもの発見びっくり





上村千一郎先生??(^-^;名前くらいしか聞いたことないけど😛






車で走ってるだけじゃ気付かない照れ






行きたい所あったんだけど、昨日たくさん動いたから今日は夜🍸のために充電中😁💡✨(笑)






2/17(月)は豊川のカフェコリンさんにて占いイベントしますよ🔮💕

10時~17時

宝石工房 Korin(コリン)

〒442-0043 愛知県豊川市新宿町2丁目71−2
0533-89-8588

https://g.co/kgs/8t1MzS 






生年月日から現在過去未来を占い、ラッキーカラーで補って日常を生きやすくします💗💗💗


20分¥2000〜



イベント情報等載せてますので、虹色🌈ページフォローも宜しくです⬇️⬇️



御予約はこちらから宜しくお願い致します⬇️⬇️





最初変なメッセージ入りますが、後から気付くのでお待ち下さいね✨💌✨個人鑑定も受け付けてますよ😆👍❤️LINEもしくは豊橋来られる方なら対面もOK照れ






カラーキャラピーってこんな占い✨🔮✨⬇️⬇️




自分が望んでること分かったり、人生のテーマ知ると面白いですよ(~▽~@)♪♪♪春が来る前に、心をデトックスしちゃいましょう💗💗💗






私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈







みぽりんご🍎