睫毛も増える??(笑)❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今日も『一粒万倍日』とか、色々日が良いらしいよ💗💗💗


新しいこと始めたり良いと思ったことをみんなに教えたり、新しい物使い始めたり・・・照れ


私は超久しぶりにマツエクして来ました( *´艸`)💕


昔ビューラーで睫毛抜けちゃってからなかなか長くも増えもしないから、普段は付け睫なんだけど、イベントデビューと言うことで爆笑




これで精一杯( ̄▽ ̄;)



一粒万倍日で、睫毛も増えて🤣🤣🤣💕笑





新しいこと・・・



イベント用のポップも作ってみたよ😁






勤労感謝の日に、宇宙人か地球人か調べてあげる(((*≧艸≦)ププッ






新しいハーブティーも飲んでみた🌿






魔除け??的な効果があるとか??🤔✨笑





これで大丈夫だ〜〜〜〜〜😂😂😂💕笑笑






私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈








みぽりんご🍎