優しい化身❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


いつも『人間』と言う動物に接してるけど😂😂😂笑


昨夜出勤前に動物のテレビ放送してて、ちょっとだけ観たの📺❇️

飼い主もわんちゃんもお互い認知症になっちゃって・・・💧でも分かる瞬間があって😭💗💗💗もしかしたら亡くなった御主人の魂が、一時的に入ったのかも😢✨✨


家出る前だったから画面はほとんど観てないけど、聞いてるだけで泣けちゃう😂😂😂


実際触ったりするのは怖いのもいるけど、動物は癒されるなぁ💗💗💗


同じ地球に生まれて来たんだから仲良く共存しなくちゃねo(*゚∀゚*)o💕



虐待とか、本当信じられないガーン


縁あって側に来た動物は、もしかしたら自分を慰めたり癒したりするために誰かが動物の姿を借りて現れたのかもしれないんですって🤗🌈✨


私にも思い当たる節ありますおねがい


 ある日突然現れた仔猫いました🐈💕間違いなく傷付いた私に寄り添って、たくさん癒してくれました😭💗💗💗いつの間にかいなくなっちゃったけど・・・😢



この間はそんなことを思い出させてくれる出来事が・・・おねがいとある所で、仔猫ちゃんと少しの間幸せタイム💗💗💗


くしゃくしゃの顔して笑ってる私🤣🤣🤣レオパード柄のタオルしょってるし🐆笑


壊さないよぅにそーっとそーっと・・・ヽ(´ー` )ヨシヨシ💗💗💗




保護猫ちゃんだそぅです🐈💕





新しいお父さん見付かるまで、たくさん可愛がってもらってね( *´艸`)💕




優しい人もたくさんいて良かった💗💗💗





出会いは必然❣️






私も大切に扱って🤣🤣🤣💕笑







みぽりんご🍎