リーガロイヤルホテル京都開業50周年オープニングイベントで、祇園甲部・芸舞妓さんが舞を披露されました。

 

 

今日(11月1日) 1Fロビーにて

 

 

最初に総支配人様からのご挨拶と、50周年記念ロゴマークの新作のお披露目がありました

 

祇園甲部・芸舞妓さん舞披露 一曲目「君に扇」

 

 

 

二曲目「祇園小唄」

 

 

 

 

その後は、芸舞妓さん等によるケーキカットとケーキ(5メートルのバースデーケーキ)の振る舞いが…

 

もちろん美味しく頂きました・ご馳走様でした(ジュース・ジントニックの振る舞いもありました)

 

今日のリーガロイヤルホテル京都開業50周年記念オープニングイベント・芸舞妓さんの舞披露などでした。