今回の受診病院

 

2年ぶりの骨密度検査

 

採血予防接種

 

1年ぶりのCT

 

これだけなのになんだかどっと疲れが・・・

病院に行くだけでも1時間以上の運転だし

 

 

最近は疲れやすくショボーン

ピラティスも2か月ほど行けていない!!

 

 

検査が終わって

 

 

診察室へ

 

血液検査の結果は

 

 

CK97

血糖値6.2

 

 

悪かったのは

LDLコレステロール

薬を飲んでいますがHでした

HDLコレステロールもいつもH・・・

 

 

 

薬を増量するかと悩みましたアセアセ

 

 

最近忙しくしていて外食ばかり

まず

食事を気を付けてみることに・・・OK

 

 

骨密度は若干低下していましたアセアセ

腰椎のほうは問題なしでしたが

大腿骨は要指導!

 

カルシウム…運動強化かな

まぁのんびり歩こう


 

 

 

4月の末に受けた胃カメラの結果は

逆流食道炎ではあるものの心配ないそう

 

ホッとしましたニコニコ

 

 

定期的に胃が痛くなったり腸が悪くなったりは

ステロイドや

免疫抑制剤飲んでるからはてなマーク

胃腸炎になりやすいのかな

 

 

 

 

 

CTの結果は来月の受診日になります虹

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 娘たちが母の日にプレゼント🎁してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色のチークと

ピンク色のよく眠れるらしい

BAKUNEパジャマ



いつもありがとうニコニコ