今回の受診
は
2年ぶりの骨密度検査
採血![]()
1年ぶりのCT
これだけなのになんだかどっと疲れが・・・
病院に行くだけでも1時間以上の運転だし
最近は疲れやすく![]()
ピラティスも2か月ほど行けていない![]()
検査が終わって
診察室へ
血液検査の結果は
CK97
血糖値6.2
悪かったのは
LDLコレステロール
薬を飲んでいますがHでした
HDLコレステロールもいつもH・・・
薬を増量するかと悩みました![]()
最近忙しくしていて外食ばかり
まず
食事を気を付けてみることに・・・![]()
骨密度は若干低下していました![]()
腰椎のほうは問題なしでしたが
大腿骨は要指導![]()
カルシウム…運動強化かな
まぁのんびり歩こう
4月の末に受けた胃カメラの結果は
逆流食道炎ではあるものの心配ないそう
ホッとしました![]()
定期的に胃が痛くなったり腸が悪くなったりは
ステロイドや
免疫抑制剤飲んでるから![]()
胃腸炎になりやすいのかな
CTの結果は来月の受診日になります![]()
娘たちが母の日にプレゼント🎁してくれました
↓
↓
ピンク色のチークと
ピンク色のよく眠れるらしい
BAKUNEパジャマ
いつもありがとう![]()


