こんにちわ!

いつも読んでいただいてありがとうございます。


私最近、仕事の提出物を出すのにいつも職場のパソコンからログインして入力したりしていたので、ちょっと不便さと、時間のロスになるな、って思ったのですよ。


この世の中にはBluetoothというとても画期的な機能があって、スマホと連動して作動してくれるものが結構今増えてるんですよんね。


その機能を使った、しかも今後も活躍してくれるであろうもの、仕事の関係でも使えそうな物を手に入れました。

どうして今まで買わなかったんだろう…





そう!
Bluetoot機能で動く、折りたたみ可能のキーボード!
メッチャ便利なの!!!

いつもブロブも少ない記事になりがちなんだけど
これに出会って、夢のようにメッチャ打てるのよ。(当たり前なんだけど)

今もいっぱい打ててるのはこのキーボードのおかげ。

リモートワークの職業ではないんだけど、これは私にとって大きなきっかけかも。

どんどん便利なものが増えているけど、そういうのに頼ってみるのも悪くないなって思った。


でわ!
また投稿しますね。

読んでくれてありがとうハートハートハート