2022年 5月 16日(月)


今日したこと



:GPS手帳完全マスター講座

:手帳ワーク

:実家に行った




今日のよかったこと



今日はGPS手帳完全マスター講座の最終日でした!



この数ヶ月、後半1〜2ヶ月は激務の中、ナインセルノートやウィークリーフィードバックを書いたりして、自分に向き合うことが多かったかな。


正直値段も結構したよ。

だけど、将来はアジェンディストになりたい、が片隅にある。

だから、この講座は私にとって通過点だったんだと思う。


テキストがわかりやすくて、ワークもわかりやすいし、アジェンディストさんの説明や言葉で、ふと腑に落ちたり。


本当に、受講して良かった!


次は、有珂さんの6月19日のセミナーニコニコ


楽しみちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



今年は理想の自分を意識しながら、セミナーや講座で学んだ事を素直にうけとめて、行動する、をテーマにしました!


決めたら道が準備される、信じてどんどん行動しようと思いますピンクハート