久しぶりに。

まじで久しぶりに。

ブログ書いてるよー。

ミーコです。 


この半年以上の間、働き方をめっちゃ考えたなぁー。

脳科学の松浦有珂さんのメソッドのセミナー受けたり、それからも一年前に受講した1day手帳レッスンの継続型

GPS手帳完全マスター講座を受けるようになってますます、、

本当は私はどうしたいの?

と、問うことが増えた。


私は、本当は、残業なく働いて、プライベート重きにして笑顔で過ごしたい、ワクワクや楽しいで満たされたい、って、今は思い浮かぶ。


まだ思考の癖が強くてなかなか現実を変えられないんだけど、捉え方はちょっとずつ変化はしてるかな。


確実に思うのは、


自分を褒める


完璧を手放し始めてるなって、おもう。


今日はこれができたからオッケイ!

みたいな感じ。

前はまだまだこれじゃだめだとか、卑下してたり。


まだまだこれからも、変化はあると思う。


ブログもちょいちょい気まぐれだけど更新していきます!