久しぶりのブログですニコニコ


ミーコです


いかがお過ごしですか?


私はせっせかと働いてますゲッソリ


この、「働く」について。


私は今医療の現場で働いてますが、一時期は美容スイッチが入りまくって、美容師になりたいと思ってオープンキャンパス行ったりしました。


あと、ウェディング業界に憧れて面接を受けに行ったりと、行動に移したりはしてました。


なんか、少しモヤがかかった感じでどちらも挑んでいたので


それが今ならわかります


本当に心の底からやりたいことではなかったから


だからモヤがかかっていた


その時はまだメンターを見つけたりしてなかったから、脳の使い方や、感情への内観がなかなかわからなかったり、皆無だった。


だけど松浦有珂さんの本やオンラインセミナーに出会い、ナインセルメソッドに出会ってから

感情的になっても

「私は今、何でこれに対してイラッとしたの?」

「なんで?」


と、内観する時間が増えましたウインク


前だったら「○○さんがこう言うからあれするのはやめよう、嫌われたくないし」とか


他人目線の自分だった。


だけど、人生は一度きり。

魂は生まれ変わるんだろうけど


今そうやって地球に居る以上は、もっともっと自分に集中してわがままに欲張って


魂をとにかく喜ばせて、ワクワクをたっぷり味わわないと、人生損しちゃうおねがい


だから、私は自分が本当にやりたいことをして生涯を閉じたいから、今の仕事だけに縛られず、やりたいこともやろうと思うウインク


今以上にいっぱいねニコニコ


読んでくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇