ミーコですニコニコ


もうちょっとで仮住まいから解放されるー!


時間がたっぷりあるので、今のうちに読書を進めてます猫しっぽ猫からだ猫あたま



まだ今より若いときに、本田健さんの本を何冊か読んだ。

だけど、頭に、心に残ってない。

多分、読書する自分に酔ってたんだと思う。

今読んでる「ユダヤ人大富豪の教え」

なんだかするすると頭に入る。

人として付き合う人を見極める、思考や感情の力を知る、、などなど


今は企業で仕事してるけど、なんとなく、将来的には骨を埋めてないかも。
そんな気がする。

これからは個人の時代だしね。

副業当たり前の社会がどんどん広がってほしい。

てか、私自身が
何で副業ダメなの?
って、凄く思うのよ。
何で?何で?
って、今なら言える。
多くの企業も、働き方改革をしていきますよ!
なんて掲げながら、してることは特にない、それが現実じゃない?

国が副業を推奨してるなら、どんどん広がっていってほしいな。

私はいつでも出来るように、行動はとめずに歩いていこう照れ

読んでくれてありがとうございますラブラブラブラブ