ミーコです。
現在ダイエット中ですグラサン

今日食べたものと言いますと…

昼前に起床してから


ビッグポークフランク
チキンサラダゆで玉子付き
c_coffeeを2回

納豆
豆腐(蕗の薹味噌付き)
レタス
豚肉の塩麹焼き
春菊のおひたし

私は最近、ケトジェニックダイエットに興味があって、実践しています。

とにかく、糖質を控えて、たんぱく質をいっぱいとって。
ジュースや添加されたような飲み物も控えて、コーヒーもブラックを徹底してます。

MCTオイルも忘れずにニコニコ

MCTオイルはラムーで800円くらいだったかな。

大腿部のセルライトがなんだか酷くて酷くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ログを残して、自分の状況を数値化して知らないと、いつまでも今の状況が続くからね滝汗滝汗

実践して記録して、振りかえって、修正して



本当に

ダイエットに気合いが入りまくりだわデレデレデレデレデレデレ