ミーコですニコニコ

今日は「直感」について。

皆さんは「勘」「直感」「ファーストインスピレーション」って信じますか?

私は信じます照れ照れ照れ

と言うか実際、それを信じて行動してよかったと思った事がありまして。

看護師として働いていていますが、看護師になるための通信制の学校に行くのは結婚して、子供が大きくなってからって考えてたの。

そしたら何だか仕事してる時、ふと
「学校行くのは今かも」
ってふつふつとわいてきたんです。

そう、これ、直感。

その気持ちの熱いうちに資料取り寄せしたりオープンキャンパス行ったりして、学校うけて、あれよあれよと2年間通いつめ、看護師の資格を取ったの。

だから、直感や、自分の心の声にしたがって行動するって、結構大事だし波やチャンスに乗っかるために良いきっかけなのかもおねがいおねがいおねがい


今は新たな心の声や直感が昨日からざわざわしつます(良い意味のざわめき)

まだ言えないですが、心の声にしたがって行動した結果が出始めたら

その件は記事に残しますウインク



最後まで読んでくださってありがとうございます照れ

それでは、また赤薔薇