ブログ閉鎖します(´∀`) | 巨人軍☆彼等最高

ブログ閉鎖します(´∀`)


一年ぶりぐらいの更新ですね



お久しぶりです


高校受験を機に最近はめっきりアメーバにこなくなりました(´・ω・`)



もちろん巨人ファンは続けてます♪


回数は減りましたが、ちょくちょく聖地にも応援しに行ってますよ




私は今年、高校生になりました


県内有数の進学校に、ギリギリながらも合格し、充実した日々を送っています


とはいえ、平日は一日4時間以上勉強しないと学校の進度についていけないので、とても忙しいです…



土曜講座もあり、チケットの一般販売には参戦しづらくなりましたorz


プロ野球に関しては試合結果メールを見るだけの日々です(つд⊂)




このブログは、私が中学2年生の時に始めたものです


以来、たくさんの方にコメント等をいただき、支えられてきました


とても嬉しかったです



今になって、最初のほうの記事とか読むと、すごい幼稚ですねww


こんなガキにつき合ってくれて感謝してます(´∀`)



このブログは近々閉鎖し、私自身もアメーバを退会します




ありがとうございました!!!!