巨人観戦準備&山梨学院出場決定! | 巨人軍☆彼等最高

巨人観戦準備&山梨学院出場決定!


ウチの神棚(?)をご紹介

巨人軍☆彼等最高-20090726212706.jpg

こちらですw

試合前には参拝いたします(。-人-。)

ユニがビジター仕様だって??

・・・ネットではこれしかなかったんだもんッ

ビジターでもホームでもGIANTSは強いから良いんです!(ぇ;



それから、ウチの行事化してきた巨人戦観戦に向けて

応援ボード作成も進んできております

巨人軍☆彼等最高-20090726213416.jpg

まだ加工途中ですが載せときます・・・

選手名も増やしますよッ



ここからは山梨学院高校の話題です

今年、学院は甲子園出場を決めました

ウチは実は甲府工業を応援してたんですが・・・

松本さんの母校だし、親しみ深いんで良かったです

今度、観戦予定があったりしてw

今年も松本さんのような選手が「地元、山梨」から

出てくれれば嬉しいなぁ♪

頑張れ!山梨学院高校!
頑張れ!GIANTS!