既に夏バテ。。それでも目標 | 巨人軍☆彼等最高

既に夏バテ。。それでも目標

すでに夏バテです。。

まだ若いはずなのに(´・ω・`)


一日中、頭痛貧血ですw

疲れます。。

その上、火曜日からは職場体験ですよぉ;;

ぶっ倒れそぉぉ(((゜д゜;)))


でも

G戦士は元気ですねっ

負けちゃったけど。。

頑張ってますね☆


ウチよりずっと年上の選手もいるのに

負けてらんないっす(;´▽`A``


っていってもスポーツはする気無いんで

(今やったら本気で倒れる&関節外しちゃってるから)


検定に向かって燃えようかと。。。


秘書検定3級 と 日商簿記3級


に向けて勉強しようかなっ

オカンがもってるんでね。。



でも、先に宿題しないとヤバいんです

本気で。。



いつも最後の一週間に詰め込んで

悪夢を見ますΣ(゚д゚;)
(何年たっても学習しない。その上、日記は1日で30日分書く習性)


だから今年こそ

最初の一週間で!!


それに

休み明け2日目から、期末テストだから。。テスト勉強もしないとっ



ウチ、頑張ります!!


やりたいこと他にも多いんで

しばらくコメやペタ返せなくなりそうです

なので時々しかコメ、受け付けません(。-人-。)ごめんなさぃ

8日の巨人戦観戦までに宿題終わらせるぞぉぉ!



11月までに簿記3級受かるように勉強するぞぉぉ!


巨人軍☆彼等最高